みなさん



こんにちは



無知子です



今回のお話しは



久しぶりに



再編集で



お送りします



こちらのお話しでも



ADHDの特徴が



現れていました



以前から



お話しさせて



いただいてるように



パニックを



起こしやすく



言葉がわからなくなることや



誤作動が生じることが



日常茶飯事なんですね



例えば



無知子の場合は



以前は運転をしたんですが



物損事故を起こし



このままでは



いつか



ひと様を傷つけてしまうと



判断して



運転をやめました



無知子は



経験ないのですが



ブレーキとアクセルを



踏み間違えるって



よくニュースで



耳にしませんか?



あれは



パニックになって



わからなくなってしまうんですね



無知子は



現実世界では経験ありませんが



実は



夢の世界では何度かあります



だからこそ



ハンドルを握るのをやめました



あの夢は



本当に



悪夢でした


どんなことも


そうですが



向き不向きって



あるんですよね



ADHDの方でも



逆に



運転が上手な方も



居られるので



一概には言えませんが



適材適所で



お仕事が出来たら



いいのになって



思います…



って



おでんの話しと関係なくねねーはてなマーク爆弾



。。。真顔 あるもん



これから



ほんの少しだけ



あるんだもん。。。真顔



。。。はいにやり



と言う訳で



改めまして



再編集スタートにやり




おでんで好きな具材は…


つみれ

はんぺん

ちくわぶ

練りものばかり…

あとは大根に

トマト

餅入り巾着!

巾着で思い出したのですが

先日ググる時に巾着とヌンチャク

の呼び方がどっちがどっちか

分からなくなって

わたしとしては

巾着をググりたかったのに

ずっとヌンチャクで

検索していて

巾着が出てこなくて

気がついた時に

恥ずかしくなってしまいました

っておでんの話しから

ワープしすぎてしまいました


皆さんはおでんで好きな具は何ですか?