みなさん


こんにちは


無知子です


今日は


どんな小咄が良いか



考えているんですが


うーーーん


ペカリン(閃いた音)
💡
びっくり



ミシェルの名前の由来について


お話ししたいと


思います


実はですね


本当は


ウィンクが


ミシェルに


なるはずだったんです


無知子はですね


かなりかなり前に


フルハウスが好きと



こちらのブログに



書いたのですが


そう


あのオルセン姉妹が



演じたミシェルです



もう可愛いくて可愛くて



大好きだったので


ウィンクとめぐり会った時


ミシェルにしようって


決めてたんですが


どういう訳か


ウィンクになりました


もしも


ウィンクがミシェルだったら


ミシェルには


何て名付けたか


考えると


面白いなぁって


思います


無知子自身は


自分の名前が


あまり好きではありません


みなさんは


ご自身のお名前


好きですか??


無知子が


好きになれない訳は


実は


親戚に字は違うのですが


同じ名前が3人もいるんです


しかも


ひとりは


無知子と


同姓同名なんですぶー


どうして先にひとり居るのに


わたしは同じ名前を付けられたのか


未だに不思議で仕方ありません


だからなんでしょうか


ぶっ飛んだネーミングに


惹かれたのは


だって


ノンミクション無知子って


ぶっ飛び過ぎじゃないですか?


自分で付けといて


今更ですが


そう思いました


でもですね


結構


いや


かなり


この名前


気に入っています照れ


自画自賛じゃねねーはてなマーク爆弾


それでは


本日も


再編集で


お送りします


ready Go カチンコ



こちらはある年の冬の一枚

ペコちゃんより

おベロが真ん中ですが

ミコちゃんということで

ミー1日限定で

ミコちゃんに任命します

{87639E2B-18EE-4945-848F-C6F094BA0655}

実はこの長〜いおベロで

お熱いブチューをされます

嫌がっても

喜んでると誤解され

やめてくれません

そう

ミーは執こすぎるんです

だからウンちゃんに

いぃーー

と拒絶されてるんです

ミーは

又の名を

ストーカーミシェルと

申します

そんなミーに

最近新たな嫌がらせが

プラスされました

それは

わたしの右目に

狙いを定め

おベロが飛んできます

わたしの右目

美味しそうな匂いを

醸し出してるんでしょうか

画像では可愛いはずなので

これからもミーのこと

よろしくお願いします

因みに

イジリー岡田さんより

キモくないので

大丈夫かと…