みなさん


こんにちは〜


本日は


調子が良いので


二本立てで


お送りしま〜すねー


とは言っても


再編集ですにやり



ほいじゃあ


いってみよーカチンコ




そろそろ

夏も終盤ですね

今年は残暑が厳しいみたいです

って毎年言ってますよねw

ということで

夏といえば

向日葵

ママちゃん(わたし)

お気に入りの

ハンドメイドのお洋服

たしか数年前にお願いして

800円くらい

を着せてパシャリ

{CF354846-1A70-48DE-94D4-AFB2625EC75C}

ウンちゃんは

親指姫より大きいので

向日葵です

妹のミーは二頭身じゃない時は

手足が長細くて

つんつるてんで

似合わず

ウンちゃんは

ママちゃんと同じで

胴長短足の

ヨクシャテリア
(本当はヨークシャーテリアですが、ウンちゃんは特にアンヨが短いので兄が命名)

プラス

おちり以外も

ポニンポニンなので

ピッタリw

兄は

俺の

bûche de Noël

って

言ってました

それって

寸胴…

ウンちゃん:びっくりママちゃんひどいーおーっ!

ママちゃん:ごめんねごめんねウンちゃん驚き違う違う違う滝汗



ウンちゃんには



あとで



何かおやつをあげておきます笑




ウンちゃん:おやつ〜キラキラ




ママちゃんの心の声:しめしめゲラゲラww