ウインクグッズ⭐︎第一号 | Wink's Bar

ウインクグッズ⭐︎第一号

ウインクがいなくなってから



空いた穴を埋めるように、あれこれ頼んでるんだけど
全部時間が掛かるものばかりだから、なかなか欲求満たされず。。(T ^ T)




そんな中、よーやく今日一つ手元に届きました♪




スマホケース

一番最後に頼んで、一番最初に出来た(笑)



今までご活躍頂いた富岡義勇さんには
しばしお休み頂きます
(しばし。。になるのか?!)




ねー様が線画を描いてくれて
私が色つけしたオリジナル義勇サンドキドキ

かなりイタイけどお気に入りです(笑)

義勇さんアリガトウ




これで、とうとう私のスマホは

待ち受けから何から
どっから見てもいつ見てもウインクだらけだなラブ