奥入瀬渓流へ行ってきました。




苔ソフト👍✨







念願だった奥入瀬渓流散策✨




お昼ご飯も食べずに


石ケ戸休憩所から子ノ口へ向かって


レッツゴーグー爆笑‼️



わぁ、素敵〜キラキラ






いいね、いいね乙女のトキメキ

流れの音に癒されるねラブラブ



太古の森を思わせるね。


馬門岩。




お花キレイだね〜🌸



雲井の滝。



小径にワクワク💕




苔むした遊歩道。












ところが、


1時間半ほど歩いて


白糸の滝のあたりでギブアップ


残念ながらゴールならずえーん


旦那にピックアップされ


石ケ戸休憩所へ逆戻り車💨


「お腹減ったーショック





石ケ戸休憩所で遅いお昼ご飯をとりました。


レッドドリンク(だったかな❓)と


お蕎麦。




レッドドリンク。


炭酸のビネガードリンクに


凍ったイチゴがどっさり入ってます🍓🍓🍓



散策で疲れた体にビネガーが染みるぅ〜乙女のトキメキ


それでもって、


凍ったイチゴが歯に沁みるぅ〜💧


でもサクサク美味しいOK



液体を飲み干すと


凍ったイチゴが残ります🍓


続きは帰りの車内で溶けるまで待って


最後に甘いイチゴを堪能しました爆笑キラキラ


美味しかった〜ラブラブ







帰宅後に確認したら、


この散策で10,000歩達成してました祝日







八甲田の高い所は


だいぶ紅葉が進んでいますが、


奥入瀬渓流の紅葉はまだ色づき始めでした。


これから車の渋滞などが心配されますが


交通ルールを守って楽しい行楽を💕


お店などでの密にも気をつけましょうね。






ご訪問ありがとうございますおすましスワンラブラブ