この土曜に

すっごく良いことがあったんだ💕

むふふ照れ💕





自分大好きもっちーさんがVoicyで

私のコメントを読んでくれたんだ💕


めちゃくちゃ嬉しかったー爆笑💕

これはもう奇跡✨

ここ数日、思い出してはニヤニヤニコニコ





自分大好きもっちーさんを知ったのは去年。




体を壊してパートを辞めてから、

自己肯定感がどん底まで落ちて、

色々な体の症状に悩まされ、

次への目標が持てずにいました。



『あの時どうすればよかったのか?

 もっと頑張るべきだったのではないか?

 自分は怠け者なのか?』



そんな思いが、

寝ても起きても頭の中で

永遠にループして台風台風台風台風台風

抜け出せずにいました。



こんなんじゃダメだ‼️と、

自己啓発の本や

YouTube動画を見たのですが

逆に苦しくなるばかりでした。







そんな中でふと

自分大好きもっちーさんの

動画に目が留まりましたダイヤモンド


初めて見たのはたしか

オラクルカード占い🔮の回だったかな。


そのオラクルカード占いが

ドンピシャに当たっていて驚きでしたびっくり



占いが当たるだけでなく

スピリチュアルについてのお話も興味深く

私にはとても響くものがありました。





その頃、他にも手相占いやタロット占い

九星気学のYouTube動画などなど

色んな占い動画を見ていましたが、

高い割合で

『今月はとても遠い所であったり、

 尊敬する人からのオファーがあるでしょう』

なんて言われていました。



てっきり次の仕事の事だとばかり思いこんで

「なんだオファーなんか結局無いじゃんプンプン

とすねていたのですが、




今思えば‥



自分大好きもっちーさんに出会えたことこそが

『遠くからのオファー』

ということだったのかな❓

‥なんて思ったりしてウインク


(会ってはないけどね💧)






昨日アップされた動画も素晴らしい内容です。

私にとっては神回です✨

皆んなに見て欲しいなぁ💕




人間の凸凹を削って

小さな四角いブロックにしたら

全体の出来上がりも小さくなってしまう。

ブロックの交換は容易で使い捨て。


そうじゃなくて、

パズルのように凸凹を生かして

互いに補い合っていけたら

崩れにくくもっと大きなものが作れるのに。


傷ついたり削られたりすることに

慣れてしまわないように、

自分自身(神)を大切に。