なま。
なつ。
いつまた。



出張、無事に終わった~ピース
丸ちゃんほどの演技派ではなかったけど、
講師役をきっちり演じてきましたよんあはは

帰りの飛行機で、いつもは見上げてる空がすぐ窓の向こう側にあって。
丸ちゃん、残りのマクベス公演、頑張れびっくりまーく」って窓の外を眺めてエールを送ったよハート
鳥取の空

残すところあと3公演…
今日の更新の丸ちゃんのひと言、「想いは、最終日にとっておくよ!
その文面を読んだだけで胸にグッとくるものがありました。

丸ちゃんのその想いを聞くのを楽しみにしながら、
私も私の中のマルベス様への想いを形にできるようにしておこう。

まずは千秋楽まで。
丸ちゃんの言うとおり、油断せず怪我や事故のないよう。
刺激と進化の3日間を過ごしてねキラキラ



月曜はFNS音楽祭、休演日はクロニクル収録。
マクベスは休演でも丸ちゃんは休みナシ涙

千秋楽を迎えてもすぐにリサイタルが始まるし。
丸ちゃんの準備状況が気になるところだけど、
メンバーが居てくれるもんね音符

座長としてカンパニーを引っ張る丸ちゃんも素敵だけど、
メンバーとキャイキャイしながら時にはダメ出しされつつたくさん笑う丸ちゃんも大好き姫ハート

この夏はいろんな丸ちゃんに逢える幸せを噛み締めて、
日々ウキウキ過ごしまぁ~っすたいよう