スキ音符
くぅ~っ!
ゆうがたのはなし。



いよいよ京セラドーム4days開演っ祝
今日の∞さん達は、丸ちゃんは、どんな風に暴れてるんだろうな~はぴ∞すま

ホーム大阪でオーラスに向かってどんどんテンション上げていってねアップ
私も『元気が出るライブツアー』の集大成を最高の状態で見届けるべく、
仕上げて行くぞ~っ頑張る



丸ちゃん、最近は「ナイショ!」がお好きねakn
おみくじの内容も、昨日のランチも「ナイショ!」

っと、思いきや驚き

レンジャーでランチお写真を披露とはきゃー
んもー、「ナイショ!」の後の「じゃーん!!の威力をよくわかってるキャー
披露の仕方の可愛らしさ、ハートわし掴みやんっハート

ランチはパスタだったのね?
昨日お出かけした私のランチはカレーうどん↓
カレーうどん

あきらかにありえへんトリオのほうが女子力高そうなものを食してるなガーン
ま、麺繋がりって事で…
こちらのお店はヒルナンでも紹介されたとっても美味しいカレーうどん屋さんですしじゅる・・

丸ちゃんも、パスタもいいけどカレーもねグー
ぜひ、海老天や玉子トッピングのカレーうどんも召し上がってくださいな笑顔



そういえば電球
京セラ公演も始まって、ネタバレ禁止×って言ってた友ちゃまも衣装や構成も堪能してきたはずなので…

私が今回のツアーで見つけた丸ちゃんの萌えツボを披露っハート
じゃーんっびっくりまーく
萌えツボ

このお写真だと完璧に表現できてないのだけども。
上腕三頭筋と三角筋のフォルムにプラスして、
ベースを弾くため後ろに引いた腕によって切れ長に入るこのの線っキラキラ

伝わりにくいと思うけども~汗

東京ドーム後方に移動するムビステを見送った時に発見して、
見られる角度の時にはずっと双眼鏡で眺めております。
超せくすぃ~で超絶美しいのんっらぶ1

丸ちゃんっわー
ツアーが終わってもぜひまたノースリーブ衣装でベースを弾いて、後ろ姿を見せてちょうだいねっ祈
(最初見たときは“袖がないっ、大好物の袖まくりが見られないっはぁとq”と思ったけどあはは…

私は肘から先の腕&手フェチなのでそこに目が行きがちなんだけど。
こうして丸ちゃんの美しい箇所を見つけられる幸せに気づいたので>w<

これからはもっといろんな萌えポイントを発見したいと思いまぁ~す目
丸ちゃん、油断は禁物ですよん人差し指

ホエ~イったいよう