まだまだ。
りはりは。
としあけ。



2016あけおめ

2016年、丸ちゃんに一発目のお返事っ姫ハート

まずは新年のご挨拶鏡餅
2016年も∞さん達とたくさんの愛と幸せと元気を与え合う関係でいられますようにっキラキラ
そして今年もまた1年、丸ちゃんの毎日を覗かせてもらえますようにスキ

欲張り過ぎて丸ちゃんに望む事も多い私ですけども、
とにかく丸ちゃんが笑って平和に過ごしてくれる事が一番の幸せうっとり

今年も丸ちゃんにデレデレする1年を過ごすぞ~たいよう



そして早速、昨日のカウコンでは丸ちゃんにデレデレうれしい

♪ファンタスティポ♪に誰かが遅刻してる?って思ったら飛び出してきた丸ちゃん顔
たぶんチャンピォンコスに着替えようとしてたんだよねあはは

ステージに慌てて出てきた姿も、
乱れちゃってた服装も。
丸ちゃんらしくて微笑ましかった~惚れ

内心はどうだったかわからないけど平然とにこやかに踊る姿にも、
とってもほっこりしたよっイェイ

一生懸命がゆえのうっかりやアワアワも丸ちゃんらしい、
新年早々の最強の一場面うふ
今年もあんな丸ちゃんの姿をたくさん見られるといいなぁハート



今日は丸ちゃんもゆったり過ごしてるかなぁ顔
ツアーがいったんオヤスミしてても紅白やカウコンのリハと本番。
お仕事が詰まってたもんね汗

美味しいお酒と音楽と…もしかしたら1人鍋も?
自分の時間を堪能できてるといいなぁLOVE...

明日にはもう福岡に飛んで2016年のお仕事スタート。
カウコンや福岡ライブで丸ちゃんに明けおめ言える皆様が羨ましいっクローバー

「今年もよろしくはぴ∞すま」のご挨拶、京セラでもぜひお願いします~オネガイ
(あっ、新年早々もう丸ちゃんにお願いゴトしちゃったえへへ




丸ちゃんに今年もよろしくお願いするのはモチロンだけどもはーと。
私のこの場所を忘れずに訪れてくれる友ちゃま、
通りかかって見ていってくださるえいたーちゃま。

年末年始も変わりなく『丸ちゃんへのお返事』が基本スタンスなお馬鹿さんブログですけれどもエヘ

今年も一緒に∞さん達を愛で、応援し、
大晦日のレンジャーで丸ちゃんが言ってくれた言葉のようにまた1年、
「一緒に楽しく乗り越えようね。」頑張る

たーっくさん笑って過ごせる2016年にしましょうねっっちゅ~