退院しました(o^^o) | うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

うーたん家族のほのぼの☆韓国生活

不思議な縁で出会った韓国人の彼と遠距離恋愛→結婚→第一子出産しました。韓国 釜山近郊の町でのんびり生活しています。
これからも私たち家族のエピソード・日常を綴っていきたいです☆

だーさん、本日退院しました~(*^^*)
なんだかんだで3週間( ;´Д`)

足の方は内出血部分の中の血を注射器で吸い取ったらだいぶらくになったらしくあとは傷のある部分の治り具合を外来で治療したらいいですねってことになったみたい。

当分はまだ松葉杖生活が続きますが今月いっぱいは仕事もお休みなので病院に通う日々になりそうです。

入院生活も大変だったようだけど、私も病院と家を行ったり来たり毎日していたし、食べたいものリクエストされたら作って持って行っていたのでその大変さから解放されると思うと嬉しいです(o^^o)

久しぶりにウインクとイオンにも会えてニコニコのだーさん(o^^o)

不思議と家に帰ってきたら足の痛みが和らいだよ!って言ってました

まずは通いで病院行って治療してリハビリして少しずつ治って欲しいな~里帰りもだーさんが退院したので予定通り行けそうです!(*^^*)


よかった❤︎…汗