三月十二日火曜日の二十項目?を書き忘れてた!振り返ることになるけど書くかな。今後の予定にも関係 | 歴史に名を残して幸せになる人のブログ

歴史に名を残して幸せになる人のブログ

ぽえむはほんとたまにになっちゃったけど、書いてるよ(*´∇`*)最近は思想のが多いかな~日常とかをめものように書きなぐったり!

十二月二日十一時五十九分に少しタイトル変えました!

あるよね。



実のところ最初の三個が思い出せない。



記事を書こうとか掃除をしようとかなんだけど後一つがわからない。



その次が買う物リストとスクショの整理と図書館の本を読むことと家の本を読むこととって思ったけど図書館で借りる本リストのことだった気がする!



三個目がスクショの整理?



大阪市立図書館でのジャンルチェックと来年度には語学者の気になるやつを全てチェックと本屋でジャンルのチェックで十項目目のはずよね。



京都と奈良とってやっぱり順番の最初は垂水と舞子と明石って書いた方がよかったかな?



三宮と元町と神戸にも行きたいって書こうと思ったから後にしたけど変な感じよね。



なんかGoogleマップで調べるのがどうこうとも思ったのよね。



やっぱり箇条書きがないとだめよね。



映画と百貨店の催しと桜と北海道物産展とスパとカラオケも思ったよね。



これで二重項目だから合ってる?と思ったけどネモフィラのことも思ったような?



借りるリストのことは別で考える予定だったっけ?



やっぱり一ヶ月過ぎると曖昧になるよね。



この記事自体同じようなことを書いたっけ?って思ったりもするし。



予定については別記事に書くかな。



いろいろ変わってきた気もするし。



というか一昨日?に考えたのよね。



途中で桜のことに関する記事も書く予定なのよね。



これも書くこととして溜めてるのよね。



なんか頭が痛くなってきた。



改行するかな。