童心にかえってチビ達と花火花火














大変革期な時代の流れか

最近の怒涛の天体模様が後押ししてるのか




凄い速さで物事が進んでる(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)





不思議とリブログ先の年下くんに対して拒絶反応がないから、面白そうな方の流れに身を任せてたら




社内恋愛したらこんな感じなのかな~って毎日になってて本人が一番驚いてる滝汗アセアセ






最初に約束したご飯&遊びに行くのはお盆休み終盤やったのが




皆既月食な水瓶座満月の夜に急遽ドライブデートする事になったり🚗💨




花火大会とか夏祭り好きって言ったら
人混み嫌い言うてたのに
一緒に祭り行きましょ花火カキ氷


って誘われて、お迎え来てくれる時間とか全部スンナリ決まって爆笑



私が部署異動してきて半年、最近まで年下くんの名前すら知らなかったなんてウソみたいなニヤニヤ




この年下くん、とにかく素直でド直球笑い泣き

ヒマだからかまってください

早く遊びに行きたい-
今の仕事のモチベこれだけ

さみしいよ~(´;ω;`)



オブラートに包むとかスマートさは皆無笑い泣き笑い泣き笑い泣き
さすが月が牡羊座おひつじ座
私のDSCと牡羊座金星に多分年下くんの月が乗っかってる
次男と一緒で分かりやすいニヒヒ


気遣いは紳士的でスマートなんやけどウインク





ついイラッとして↓このスタンプ送ってやったしニヒヒ



癒されたい&甘えたい&かまってちゃん


こういう男が寄って来てイラッとするのは、


私は甘えたいのも淋しいのもガマンしてるのに


お前だけド直球でぶつけてくるなよムカムカ



って、勝手にガマンして盛大な八つ当たりをする大迷惑女なのを再確認ゲローゲローゲロー




今までみたいに年下くん達相手に大人な女ぶってると毎回疲れちゃってるのを思い出して滝汗


大人ぶって疲れるくらいなら言ってしまえ!って


素直にさみしいって言えるのが羨ましかっただけかも
ってポロッと零したら
カワイイって反応で拍子抜けポーンアセアセ










感覚的には恋愛というより、まだ興味があるレベル真顔
社内の男性に興味持っただけ奇跡笑い泣き











蟹座かに座男子ってマメなのか爆笑


私はしないような日常の挨拶や報告が色々‪𐤔𐤔‬


一昨日は床屋報告LINEもあって、
イケメンになってるの楽しみにしてるわ☺︎笑
って返しといたら



翌日に朝イチで見せに来て笑ったウシシ









2年前にこの会社に来た時は

社内恋愛なんて喧嘩したり別れたら面倒だし

年下なんて手がかかって面倒だし




両方アリエナイと思って避けてきたけど


面倒なのは社内恋愛でも年下くん達でもなく


この私(ノ∀`笑)



何故か関わってくる男性は圧倒的に年下が多かったここ2~3年真顔

しかも2つ3つ下じゃなくて、8歳~一回り以上年下率が高いガーンアセアセ


彼らと関わって無かったら、今回の社内の年下くんのお誘いは確実にソッコー断ってたニヒヒ








どんな環境に相手でも、自分が面倒な女なら
全部拗れて面倒な事になる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それが分かったから、社内だろうが年下だろうがどうでも良くなった(^ω^)笑




























仕事の方は、
ヘルプに来てくれてた検査員のお姉さんが家庭の事情で辞める確率高くてえーん



検査の方も忙しくなるからヘルプ頼める状態じゃなくなるしショボーン


雑にすれば捌く量は増えるけど、私はそんな仕事したくないチュー




どうしたらクオリティ保ったまま量増やせるかなぶー



オタクなア-ティスト魂に火が着くやんニヒヒ炎



普段は甘やかされてヌクヌク仕事してる方がストレス少なくて快適やけどダレる笑い泣き



孤軍奮闘や背水の陣みたいな

一人でも前に進むしかない、自分がやるしかない

たまにこういう状況になると色々拡がるし底力も出るウインク


毎日この状態じゃ倒れるけど、多少の負荷やスパイスは必要照れ











今日は用事で有給(◍ ´꒳` ◍)


10時の休憩に年下くんからLINEがスマホ


私の仕事をおじいちゃんリ-ダ-がやってくれてるらしく照れ

デスクに来ても私は居ないし、おじいちゃんリ-ダ-だけだからユウウツで萎えるとなニヤニヤ





検査員のお姉さん達が忙しくてヘルプ頼め無かったら、今日の分の仕事が丸々金曜に残ってるかも


って言われて焦ったけど、さすがリ-ダ-おねがい乙女のトキメキ



出荷予定と私の可能な仕事量を計算して調整してくれてるラブラブラブ



リ-ダ-ありがとう(∩ơ ㅅ ơ∩)♪̊̈♪̆̈





仕事もプライベートも私の世界のアリエナイがドンドン崩壊してくゲッソリゲッソリゲッソリ



:(´◦ω◦`):ガクブルしながら少しずつ色々やって来たけど


世界は優しくて私の勝手な制限が取れてユルくて幸せになってるお願い





そのマイル-ルは本当?

もっと簡単に幸せに笑顔になってイイんだよ




自分の常識とル-ルを疑って、嬉しい楽しいを自分に許可してあげるだけデレデレラブラブ