タワーレコード渋谷店 9Fイベントスペースで
【fishbowl】3rd ALBUM「自然」発売記念イベント



13時31分 開演
SE
1曲目「九天」

 


2曲目「二兎」

 



挨拶、自己紹介
「タワレコ渋谷でイベントは何度かやったことあるけど屋上は初めてですね」
「暑い!暑い!」「夏なんじゃないかという気温ですけど」
トーク~アルバムの話し



3曲目「一雨」

 

 


4曲目「四季」

 

 

 



13時52分 終演

感想、fishbowlを見たのは2022年6/11のDESEOと8/29の伊東マリンタウン。
というわけで今回で3回目です。

撮可でした。前に伊東まで行って撮れなかったので驚いてる。
一緒にいたヲ仲間は知ってたようです。ツイッターに画像が上がってたとか。

人気グループなのでまぁまぁいい入りでしたが、初めて見たDESEOを考えれば
かなり落ち着きましたね。
というわけで撮るのも困難かと思ったけど、まさかの上手に抜ける場所があった。
全然撮れないつもりがまぁ撮れたので大変満足でした。
しかしこの屋上のピーカンは明るいところと柱の陰で暗い所が
半々でISO固定では撮れないですね。
途中まで頑張ったけどISOオートで撮りました。

ルックスも良かったし、また見られたらいいなと思いました。