ボートレース戸田 イベントホールで
SG第54回ボートレースクラシック 2日目
イベント&ファンサービス

 

 

立ち見が出る程の超満員でした。

 

 

山本譲二 歌謡ショー 1回目 09:46~10:12
1曲目「北の漁場」(北島三郎)
2曲目「北の孤愁」
3曲目「花も嵐も」
4曲目「大人の玉入れ」
(GEORGE & YOSHI)
5曲目「みちのくひとり旅」

 

石井明美 ミニライブ 1回目  11:03~11:13
1曲目「CHA-CHA-CHA」
2曲目「ランバダ」

 

 

岩崎良美 ミニライブ 1回目  11:28~11:37
1曲目「I THINK SO」
2曲目「生きがい」
(由紀さおり)
3曲目「タッチ」

 

 

石井明美 ミニライブ 2回目  11:56~11:37
1曲目「SHAKE UP~抱きしめて~」
2曲目「抱いてサンバ」

 

岩崎良美 ミニライブ 2回目 12:21~12:35
1曲目「涼風」
トーク「4R、赤と黒で買ったら当たっちゃった!」
2曲目「スカイレストラン」(Hi-Fi SET)
3曲目「My Life」
4曲目「タッチ」

 

山本譲二 歌謡ショー 2回目  12:51~13:06
1曲目「浪漫 -ROMAN-」(憲三郎&ジョージ山本)
2曲目「夢街道」
3曲目「まつり」
(北島三郎)

 

MAX 邦丸 Ride on Boat トークショー  13:21~13:34

4人で7Rの予想。&MAXの告知

 

 

感想、豪華な3マンイベントでした。
やはり一般人のマナーは最悪でした。撮影禁止など守るわけもなく。
撮ってても、ストロボを焚いても警備員は止めもしないクソ会場www

 

お目当ては岩崎良美です。実はずっと見たいと思ってスケジュールを追っかけてました。
意外とシングル曲は知っていて、
「I THINK SO」「涼風」が聞けて良かったです。
もっと「赤と黒」とか「マノンレスコー」とかいろいろ聞きたかったですけどね。
バラードなど歌い上げていて、みんな聞き入ってました。
生で本物の「タッチ」を見られたのはうれしいですね。
素晴らしかったです。見られて良かった。

 

山本譲二はここの客層に一番ハマってるようで人気があって盛り上がりました。
競艇にハマってトークは面白かったです。
イベントというより銀のジャケットで普通にコンサートを見てるクオリティーでした。

 

石井明美はヒット曲を歌ってるんですけど、残念なことにここの客層と
全く合わなくて全然盛り上がらず。
本人も歌い終わるとすぐに「帰っていいんですかね?」と司会に聞く始末。
2回目のステージでは開き直って「ゆっくりと楽しんでください。」って言ってた。
まぁそれでいいと思います。
見た目が昔と全く変わらない綺麗な人でしたね。
歌唱もダンスも現役と遜色ないバッチリなパフォーマンスでした。