荒川ロックゲート見学 | そらの上には何がある?

そらの上には何がある?

中年夫婦のもとにやってきた中年犬 シェルティの「そら」
でも、新しい生活が始まります。


テーマ:

3連休だー!  \(^o^)/

 

14日(金)は飲んで帰ったのですが(別に珍しい事ではありませんが...)

 

15日(土) 連休初日 

そらのセルフシャンプーです。

車で行くのですが、 雨が降っていて、出来るだけそらを汚さないように...

ザブザブ二度洗いして、ガオーンと乾かしてちょうど1時間。

その後、爪切り、足裏カットなどのお手入れしてもらって帰ってきます。

それから、そらの毛が抜ける事 抜ける事、 家の中をそらの毛がフワーフワーと飛んでいます。

 

 

16日(日) 連休2日目

Facebookには書いていたのですが、8月に不幸があり、

その四十九日でママと東京のお寺さんに行って、納骨が終わりました。

 早いものです。

 

17日(月) 連休最終日 (もう終わり... (´;ω;`)ウッ…)

自転車で荒川を走りに行きます。

もう、荒川土手には彼岸花が咲いています。

南に向かってまずまずのペースで走るのですが、

たった40km弱走った千住虹の広場で休憩すると、なんだか身体が怠い。

 

まあ、せっかく走りに出たのだからもう少し走ろう。

 

そして、荒川ロックゲートで再度の休憩。

すると、ロックゲートに張り紙があります。

何度もここで休憩しましたが、この張り紙は気が付きませんでした。

 

何とかと煙は高い所に登る。という言葉通り、階段を登ります。

クリート付きのサイクリングシューズでこの階段は少し厳しい!

 

屋上まで登って、

 

 

私、年々 高所恐怖症になってきているのか

これらの写真を撮る時、完全に腰が引けています。

 

 

 

それから、ゆっくり帰ってきました。

途中、GARMINのメーターの再起動を忘れてデータが飛んでいますが

約70kmのサイクリングでした。

これで、今の私にはいっぱいいっぱいです。

やれやれ、 200km走れるくらいに復活できるのでしょうか。

 

 

 

 

 

ウィングパパさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス