勝った!勝った!夕飯はドン勝だ!! | そらの上には何がある?

そらの上には何がある?

中年夫婦のもとにやってきた中年犬 シェルティの「そら」
でも、新しい生活が始まります。


テーマ:

暑い日が続き、自転車にも乗れず

休みの日は家でゴロゴロしているので、

順調に体重と体脂肪が増えています。 σ(^_^;)

 

先週の台風が接近していた土曜日、

そらの眼と耳の様子がおかしいので病院へ、

(右眼がショボショボしてあらぬ方を向いているし、

耳は、先日のシャンプーの後で洗浄してもらったのに大変汚れています。)

 

雨でずぶ濡れになって病院の待合室で待ちます。

 

診断の結果は、

眼は、角膜に傷があります。(何かで擦ったかな?)

耳は、洗浄してもらって

 

毎日4~5回の点眼薬薬と、2回の点耳薬

治療にはそらもストレスが溜まりますね。

 

翌、日曜日は、さいたま市の車で10分ほどのワンクルでシェルティレスキューの譲渡会に行ってきました。

といっても、そらプラスαで多頭飼いする予定はなく、

ただ、おしゃべりとランチに行ってきたような感じです。

ドッグランでも、そらはひとりでボーッとしているだけ。

  ボーッと生きてんじゃあないよ!

 

ところで、私、最近 PUBG モバイルにはまってます。・

(最近、テレビでコマーシャルやってるので、ご存じの方は多いのでは?)

100人がパラシュート降下して最後の1人になるまで戦い抜くというネットゲームです。

決して上手ではないですが、タブレットで1日に1~2ゲームやってます。

KRJPサーバー(韓国 日本サーバー)の皆さんはとても強いので、

アジアサーバーでソロでチマチマやってますが、

昨日、初めて1位になりました。 嬉しい!

こんな調子なので、やはり体重と体脂肪は増え続けるでしょう。

ところで、昨日、そらをお医者さんに連れて行きました。

眼は完治!

耳はもう少しで治りそうです。

やった! 夕飯はドン勝だ!!

 

 

 

ウィングパパさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス