スズパ センチュリーラン試走 | そらの上には何がある?

そらの上には何がある?

中年夫婦のもとにやってきた中年犬 シェルティの「そら」
でも、新しい生活が始まります。


テーマ:
最近、暖かくなったからでしょうか、
以前に比べて腰の具合が良くなってきたので、今年は5月4日のスズパのセンチュリーに参加予定です。
どの程度まで走れるのか、160kmのコースを走れるところまで試走してみましょう。

昨日の事ですが、
Twitterで、Okya3さんを誘って、朝7時にスズパの前で待ち合わせ。

スタート地点の秋ヶ瀬公園の羽倉橋下の駐車場まで行って、
さあ、出発です。

25~30km/hで、荒川CR、入間大橋を渡って川越CRへ
すぐの
養蜂所から野球場を越えて一般道の極真空手の看板までが工事中です。
センチュリーの当日も、皆さん、気をつけましょう。

川越CR終点から一般道で飯能駅を回りこんで
美杉台から東京都青梅をかすめて徐々に高度を上げていきます。
今まで何度か走ったコースですが、
ダメです。 ダメダメです。
ダメダメダメです。

Okya3さんに先行していただきますが、ダンシングで先に行かれて
........... 付いていけません。

滝成トンネルや小沢トンネルの手前で待ってもらってます。

だから、Okya3さんからいただいた写真では、私はフラフラの前からの写真


私が撮ったのは先行していたOkya3さんの振り返った写真


とても160Kmコースの折り返しの山伏峠から正丸峠まで行けません。
チェックポイントになるであろう、さわらびの湯で休憩して、
その先のターニップで昼食にしようという事で
少し先に進んで、焼きカレーです。


ここから120kmコースで引き返します。

山王峠と美杉台以外は基本的に下り坂。

飯能の割岩橋で休憩、その後も、脚が攣って、時々休憩しながら戻って来ました。


スズパで足つり防止の2RUN買って、Okya3さんと別れて帰って来ました。

今のままでは、ソロでの120kmも完走が怪しい。
もっと走りこまなくっちゃ




本日の走行記録
走行距離:151.48km
走行時間:6時間52分
平均速度:23.3km/h
最高速度:61.5km/h





ウィングパパさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス