物見山でヘコヘコ ゼエゼエ | そらの上には何がある?

そらの上には何がある?

中年夫婦のもとにやってきた中年犬 シェルティの「そら」
でも、新しい生活が始まります。


テーマ:
昨日、そらをお医者さんに連れて行き、
年1回の恒例の血液検査の採血をしてもらってきました。
待合室で落ち着かないそら。
結果は10日後です。


その時に体重を計測していただいたら、16.8kg
大きくてよくコリーと間違えられるそらですが、
今年は一時期、19.8kgまで太ってました。
これじゃあいけないとダイエットをやって、3kgの減量。

ウェストのくびれがしっかりできていい感じ。
お医者さんにも褒められました。

そんなそらの親係の私、
自転車で白石峠が34分3秒のベストタイムの時は体重56kg、体脂肪14%台でした。
しかし、今は体重62kg、体脂肪17% ダメダメです。 
 (///∇//)


喝を入れるために、今日は久々にスズキモーニングライド日曜編、物見山です。
土曜は楽しくサイクリング、でも日曜はトレーニングで、
遅いグループでも平均30kmで一気に走って行きます。
スタートして10kmも行かないところで心拍数が180を超えました。
こりゃあ、物見山どころかホンダエアポートまでも持ちません 
(TωT)
しかも、治っていた腰がにぶい痛みがしてきて危ない。

後続のメンバーに合図して離脱します。


後は一人でノンビリ25kmペース。
(わずか5kmの差ですが、これが大違いなんです)

ホンダエアポートで、こんな光景を見ました。
これ、見たの2回目です。

滑走路から格納庫に向かう途中の土手がサイクリングロードなんですが、
牽引されてきた小型機が坂の下まで惰性で下って行きます。




なんとか物見山に到着。

一人で遅れて行って、一人でゼイゼイ言ってます。

帰り道もあのペースでは付いていけないので、一人別ルートで帰ります。

島田橋を通って


なんとか無休憩で走っていましたが、

川越線がなぜか踏切の上で止まってます。
しょうがないので、大宮経由で帰ってきました。

こりゃあ、来シーズンまでに5kg体重を減らして、体脂肪を15%以下にする。
これが目標です。







 ** 今回の記録 ** 
走行距離     :  85.21km
月刊走行距離  :  142.91km
年間走行距離  : 1,859.54km 
平均速度     :  23.2km/h
平均ケイデンス :  71rpm
平均心拍数   :  157bpm
消費カロリー  :  1,838kcal 

ウィングパパさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス