梅真っ盛りの京都です。


きもの カンタービレ♪ Facebookページ
ちょうど、北野天満宮の梅花祭の日でした。
天神市も開催されていて、すごい人人人。
梅苑の梅は見事でしたが、早々に北へ向うことに走る人

北野天満宮の梅苑紅梅
きものカンタービレ♪

きものカンタービレ♪

今宮神社へ鳥居
きものカンタービレ♪

きものカンタービレ♪

『かざりや』さんのあぶり餅
きものカンタービレ♪

いくらでも食べられちゃう美味しさですラブラブ
きものカンタービレ♪

一人で三人前を完食お茶
きものカンタービレ♪

今宮神社境内にある“織姫神社”
両脇に立っているのは〝杼〟です。
〝杼〟は織物を織るとき、緯糸を通す道具のこと。
きものカンタービレ♪

上賀茂神社です鳥居
きものカンタービレ♪

きものカンタービレ♪

きものカンタービレ♪

ここには、いい気がありますキラキラ
きものカンタービレ♪

きものカンタービレ♪

きものカンタービレ♪

きものカンタービレ♪

下鴨神社ですみたらしだんご
きものカンタービレ♪

きものカンタービレ♪

下鴨神社の紅梅ume.
きものカンタービレ♪

きものカンタービレ♪

きもの◆藍地赤×黒×黄色 モダン柄 結城紬
帯◆梅に鶯 紬地染め帯
帯〆◆赤冠組/道明
帯揚げ◆薄ピンク色 格子柄/加藤萬
ぞうり◆クリーム台 黄色花緒 ピンク前坪/神田胡蝶