なーどぼーいが送るワンフェス情報① | WING News Blog

WING News Blog

ウイングからの新着情報です。


テーマ:

皆様ワンフェスお疲れ様でした。

天候が悪い中見に来てくださった方々誠にありがとーございました!

企画開発担当のなーどぼーいです。

今回は先日行われたワンフェスでの展示物に関して詳細をお伝えしようと思います!
と、言っても僕がウイング商品すべてをやっているわけではないので僕が企画開発している
物のご紹介です\(◎o◎)/!

まずはこちら


そに子幼少期ver.です。
元絵もかなりマニアックな感じでしたので当時はご存じの方もいなかった感じですが、
そにアニで少々登場しましたので少しづつではありますが認知されてきていますね。
デコマス画像はワンフェス前に津路さんがアップしていました。反響も大きく僕も大変うれしかったです!
そんなそに子幼少期ですが実はこんな事を検討しております↓

!   
!!
2パターンのにこちゃーーーん!
コンパチで仕様が変更できるというやつですな。
さらに
肩、首、二の腕は可動できるのです!
これでさらににこちゃんがかわいく自分の気に入ったポーズで飾れます(^O^)
どうでしょうかー。
遊び心を取り入れ見て良し、触って良しのよくばり仕様を目指し現在検討しながら進行しております。
検討しているといえばこちらも↓

ケーキ型の台座です。
こちらも参考展示とさせて頂いていますが反響があれば是非取り入れたいと思っています。
横にはにこちゃんがケーキを取った形跡も再現していますよ♪




さてお次はこちら↓

ソードアートオンライン~フェアリーダンス編~からリーファです。

実はこちらの原型は昨年のワンフェスでも展示していました。
おっせー!とお思いでしょう。すいません。
ですがっ!よく画像ご覧ください。
グレーでない部分が残っているかと思います。
そうです。昨年のワンフェスからさらにさらに改修を重ねてよりかわいい(少しエッチ)リーファを目指して現在調整中です。肉感をより魅力的に修正しています。
台座も彼女のイメージに合わせて作成しています。サイズもあまり邪魔にならない様に気を遣っていますです。
彩色が完成しましたら改めて魅力をお伝えします!

さてさてお次は・・・

来た来た我らが花ちゃん三次元へっ!!
こちらも発表から原型をおみせできるまでお時間かかってしまい申し訳ないです。
しかしこちらも手を抜いているわけではなく、より良い花ちゃんにするために試行錯誤しながら進行しています。
監獄学園らしくどこかに一癖も二癖も入れたいと思っています。
今回発表したパーツ以外にも「これだよっ!」って物を付属させますのでご期待ください!
花ちゃんも何パターンか遊べるような仕掛け検討中ですぞ。
最後に花ちゃんアップ!


やっぱかわいいわー彼女かあいいわー。


今回はこの辺で!
次回もワンフェス展示物に関してお伝えします。


また!!
なーどぼーいでした!


こちらもあわせてどうぞ!

なーどぼーいが送るワンフェス情報②

なーどぼーいが送るワンフェス情報③


ⓒ2006-2014 Nitroplus ⓒ川原 礫/アスキー・メディアワークス/SAO Project ⓒ平本アキラ/講談社

株式会社WINGさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス