愛のさんぽ道でMY夢 | 我が家の穀菜的生活「愛の野菜食レシピ」

我が家の穀菜的生活「愛の野菜食レシピ」

20歳で日本一の宿に選ばれた元女将さんの考えた赤ちゃんの離乳食レシピ/家ごはん/ホームパーティーレシピなどの「愛の野菜食レシピ」を我が家のキッチンから動画でお伝えします。
我が家には、テレビと電子レンジはありません。

コン二チワ。さとしです。


本日もご訪問ありがとうございます。


夕方の散歩道。

カナレ川


ヒトミさんはウォーキング歴10年。


沖縄に住んでた時も裏山を毎日1時間かけて歩いてた。


ボクはそれに吊られてはじめたので、毎日ではないけど今年で8年目。


ヒトミさんのさんぽ好きから、


新婚旅行は2人で歩いてスペインを横断した。


実際、歩いたのは900km(37日)だけど、


思いついてからユーラシアの終わりに着くまでに3年かかりました。


マリンちゃんが歩き出したら家族で世界中を歩きに行く


今日もその準備をしているところです。


本人が「いいよ!」と言えばの話ですが。。。MY夢です。


本日も最後までお読みいただいてありがとうございました。