こんばんは。

 

本日、ブログを担当します小尾(オビ)です。

 

今日も総合して暑いですね!!

日差しが熱いのか⁈

空気が熱いのか⁈

判断を狂わすくらい、既に真夏感をヒリヒリと感じます。

 

 

先日、私の大好きな どん兵衛 新味が発売されており、

ついつい、実食してしまいましたので、ご報告を兼ねまして、ブログにUPさせて頂きます。

 

その新作は

 

私、辛い物が得意では無いのですが。

 

先ずどん兵衛である事。

 

そして、辛鰹粉が目に入り購入&実食を決定いたしました。

 

Nissinさんの商品だったかは定かではありませんが、

 

他の商品(ラーメン)で同じような辛鰹粉入りを食べて事があるのですが、私にはとても会います。

 

と言う事で

 

その辛鰹粉です。

そのもの自体が辛いか?否か?は...

 

すいません。

 

チェックし忘れました(汗)

 

まぁ、そこは重要ではありませんし、良しといたしましょ。

 

 

恐らく、辛党の方からすると、全く物足りないのではないかと思うのですが。

 

私はこれを食べると汗が止まらなくなります。

 

人運動したのでは⁈と思われるくらい。

(運動をしていないのに、汗をかき、運動をした気分になれます)

 

美味しいですし、お得感が得れる。×

辛いですが、お得感が得られる。〇

 

私には二度おいしく感じられる新味どん兵衛でした。

 

食べて満足なのか⁈

汗をかけて満足なのか⁈

 

正確には分かりませんが、総合的には2度お得な商品!!です。