Coutaをご覧下さい | 輸入住宅のパイオニア!WING HOMEスタッフブログ

輸入住宅のパイオニア!WING HOMEスタッフブログ

本物の輸入住宅(2×4)を建てる茨城県牛久市の工務店です。
「百年先も価値ある住まい」づくりを目指し、「デザイン・機能・性能」の3つに特化した研究~施工を行っております。


テーマ:
皆様お久しぶりです♪


最近はとても良い気候で過ごしやすい日が続いていますね
昨日は年に1度のスーパームーンでしたが皆様は見ましたか

いつもより光り輝いた大きな月がとてもきれいでした


さて、この度ウイングホームでは、Couta10月号に掲載致しました
Coutaをしらない方の為に・・・

「クータ」とは茨城県南地域を中心に発行されているフリーペーパーです。
お得な情報やクーポンが付いている雑誌です。

コンビニや銀行、病院等にもおかれていて、皆様1度は目にしたことがあるのではないでしょうか?



今回Couta(クータ)では、「Couta Living」(クータリビング)という住まいの特集ページがあります。


そこにウイングホームも載っています
特集ページの7ページ目に載っています



是非、皆様も一度見て下さい








★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ウイングホームでは、住宅説明会・見学会を開催しております!
ご希望のお客様は、電話・FAXまたは、メールにてお問い合わせ下さい。
従業員一同、お待ち申し上げております!
=============
TEL: 029-871-1022
FAX: 029-871-1023
Email: wing@winghome.co.jp
施工事例はこちら
公式Facebookはこちら
=============





輸入住宅の達人さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス