スパーリング大会の申し込みは明日まで | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日3日(土)は朝11時から朝練を行い、現在18時前でやっと座れました。

 

今日も大盛況のジムで更新がかなり遅れてしまいました。

 

昨日2日(金)は2のつく日(2日・12日・22日)ということで休館でしたので、1日(木)のジムの様子です。

 

 

1日(木)は60代の方が早めの練習に。

 

たまたまジムにいましたので11時過ぎから練習。

 

 

するとこの時間帯には別の60代の方が練習に来られて、また新たに入会。

 

会社社長さんで昼間の空き時間に練習がしたいということでした。

 

 

14時からは夫婦で練習を。

 

スパーリング大会へ出場する旦那の為に軽く当てるマスボクシングを。

 

 

ディフェンスを中心にマスボクシングやりました。

 

スパーリング大会は今月10月11日(日)に天神ジムにて開催されます。

 

明日4日(日)に組み合わせが行われますので、申し込みは明日までとなってます。

 

どなたでも参加できますので、皆さんよろしくお願い致します。

 

 

16時には慶応大学ボクシング部のOBや会社員の方が練習。

 

 

またこの時間帯には小学生も練習に来てました。

 

なかなかセンスのある小学生。

 

毎回楽しそうに練習に参加してくれます。

 

 

18時過ぎからは英語の先生や会社員の方々が交代でマスボクシング。

 

 

この時間帯から徐々に練習生も増えてきました。

 

見学の方も来られて、対応に忙しくなりました。

 

 

20時になると中国人の方や会社員の方たちが交代でマスボクシング。

 

 

近大ボクシング部のOBや大学生も参加して頑張りました。

 

 

大学生はボクシング部に入部する予定もあって、来れる限りは練習に頑張ってます。

 

勉強との兼ね合いもありますので、出来る限りはジムに来てくれてます。

 

 

この日も22時前まで皆さん練習を。

 

昨日は休館でしたので、最後に地味ないやグローブなどを念入りに除菌消臭。

 

休み明けで今日ジムに来た時も、ジム内の臭いは何も感じませんでした。

 

消臭がうまくいっていると思います。

 

 

明日4日(日)は10時から15時での営業となります。

 

見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

女性や初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。