嫌な臭いを徹底的に消臭 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

ゴールデンウィークも明日で終わりですね。

 

本日5日(こどもの日)も10時~15時での営業となります。

 

今日は特に天気も良いので運動するにはもってこいの日になりそうです。

 

皆さん運動しに是非ウイングジムへお越しください。

 

 

昨日のジムも10時からの営業でした。

 

10時から続々と練習生が集まりました。

 

 

東京から帰省した方や久しぶりの練習生も多く、早い時間からジムは大混雑になりました。

 

 

次々にリングに上がって皆さんマスボクシングを。

 

 

遅れて英語の先生も来られて、一緒にマスボクシングに参加。

 

 

また問い合わせの電話も多かったです。

 

 

ウイングジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

女性や初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心して練習にお越しください。

 

 

13時には朝鮮高校ボクシング部のOBも来てくれて、ミットなど手伝ってくれました。

 

 

練習生もかなり多かったので助かりました。

 

 

14時には近大ボクシング部のOBも来て皆と交代でマスボクシングを。

 

 

最後は練習生は少なめになりましたが、この時間帯からジム内の掃除と除菌消臭を。

 

毎日徹底して消臭をやってます。

 

グローブなどもほぼ嫌な臭いはありません。

 

 

女性も快適に練習が出来ますので、是非ウイングジムへお越しください。

 

ダイエットや運動不足解消、ストレス発散などどのような目的に方にもきちんと指導しますよ。