今月のボクシングビートに掲載 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

先日の13日(日)はスパーリング大会ということでジムは休館でした。

 

この日は西成にあります「大石ボクシングジム」で開催されました。

 

今回は10個のジムが参加してくれて、全部で23試合が行われました。

 

人数が多かったので2部制で開催しました。

 

 

まず前半の試合に我がジムから西脇選手が出場。

 

相手は元々我がジムで練習していて、現在は生野区にある徳山さんのジムでプロを目指しているショーキと試合。

 

手の内もよく知っている二人の試合でした。

 

 

 

 

もちろんショーキが格上になりますので、1ラウンドから攻めるようにアドバイスしてましたが、流石にショーキが上手かったですね。

 

判定で星を落としてしまいました。

 

 

後半には我がジムの元プロボクサー、清水選手が試合。

 

最近は仕事が忙しく、なかなか練習が出来てなかった清水選手。

 

相手はハーフで強打者の菊田選手。

 

パンチをまともにはもらってませんが、ガードの上からでも派手ですね。

 

結局こちらも判定で落としてしまいました。

 

 

今回は2人とも判定負け。

 

この責任はもちろん私会長にもありますので猛省したいと思います。

 

 

現在唯一のボクシング月刊誌でもあります「ボクシングビート」に我がジムが取材されて、今日発売の今月号に記事が載ってます。

 

 

ジムの雰囲気や集合写真も掲載されてます。

 

ジムに置いてますので、皆さんまたチェックしてみてください。