ダイエットを始めましょう | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日に引き続き今日も快晴で暑いですね。

 

今日の大阪は29度まで気温が上がり、ジム内は扇風機を回して常に風を送ってます。

 

まだ暑さに慣れていない人も多いと思いますので、くれぐれも熱中症には気を付けましょう。

 

ジムでは500mlのペットボトルの水を1本100円、3本200円で販売してます。

 

ほしい方は会長まで。

 

 

昨日は朝から我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時は半分ほどで、11時は満員になりました。

 

そのヨガをやっている11時には四天王寺にあります愛染坂で坂道ダッシュでした。

 

 

自転車を押すメニューも入れて、10本ダッシュ。

 

皆よく頑張ってくれました。

 

来週は真田山公園で3分間ダッシュです。

 

 

12時からは坂道ダッシュに参加した練習生たちや会社員の方々が練習。

 

 

皆でサンドバックダッシュも入れて、練習に頑張ってくれました。

 

 

昨日は見学の方も来られました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間ほどかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

15時にはキックの選手や会社員の方々がマスボクシング。

 

 

また主婦の方たちも来られて忙しくなりました。

 

特に女性の方が多かったです。

 

皆さんダイエットメニューの練習。

 

薄着の季節で体を引き締めるために頑張っておられます。

 

 

最後は高校生のアツキが練習。

 

17時には一人だけの練習でしたが、最後まで追い込みトレーニング。

 

昨日は練習生が少なめになりました。

 

 

本日も見学や体験入会はいつでも受け付けてます。

 

興味のある方は是非お越しください。