紹介ありがとうございます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日1月10日(成人の日)は祝日となりますので、ジムは10:00~17:00での営業となります。

 

私会長が指導に入っておりますので、見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

昨日も朝10時からの営業でした。

 

休日早い時間から次々と練習生が来てくれます。

 

 

小中学生たちや会社員の方々が練習。

 

色々な世代の方がマスボクシングに参加。

 

 

また久しぶりに来た大学生は、就職も無事に決まったと練習に頑張りました。

 

 

12時には近大ボクシング部のOB達や現役の大学生が練習。

 

 

近大ボクシング部の元キャプテンがミットも手伝ってくれました。

 

 

さすがの指導力ですね。

 

 

13時になるとOLの方たちも増えてきました。

 

 

また親子で練習に来られた方も一緒に頑張りました。

 

 

昨日はこの時間帯に総合格闘家の方が体験入会。

 

 

ボクシングの技術を習いに来る人が最近は増えてます。

 

色々な方の紹介でウイングジムを知ることが多いそうで、紹介してもらって本当に感謝ですね。

 

 

15時過ぎからは久しぶりに来られた会社員の方たちや、OLの方が練習。

 

 

主婦の方も来られて、17時前まで皆さん練習。

 

昨日は短い時間でしたが、平日と同じくらいの人数になりました。

 

 

明日の朝は我が奥様の朝ヨガ教室です。

 

10時は満員で、11時は半分ほどの予約になってます。

 

明後日12日(水)は2のつく日(2日、12日、22日)という事で、ジムは休館です。

 

皆さん宜しくお願い致します。