臭いの根本から消臭 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は快晴ですね。

 

このところ土曜日の朝は晴れてます。

 

毎週土曜日は11時から四天王寺にある愛染坂に集合して、坂道ダッシュをやってます。

 

どちら様でも参加可能ですので、現地に集合してください。

 

11時からダッシュを開始しますので、それまでには体操やアップを済ませておいてください。

 

 

昨日は12時のオープンからシニアの方や孫の小中学生が練習。

 

 

おじいちゃんがいつもやさしく子供たちの相手を務めてくれます。

 

何かほほえましい光景ですね。

 

またこの時間にはOLの方も来られて練習。

 

昨日は下半身のトレーニングでしたの、フラフラになるほどにフットワークの練習しました。

 

 

14時には中学生や、英語の先生がマスボクシング。

 

 

センス抜群の中学生。

 

サッカーでも期待されているようで、どちらの道に進むのかは分かりませんが、ボクシングも続けてほしいですね。

 

 

16時前からは大学生たちが練習。

 

 

しかし昨日のこの時間帯は練習生は少な目。

 

その分一人一人に丁寧な指導が出来ました。

 

 

18時には朝鮮高校ボクシング部のOBやこちらも期待してる高校生が練習。

 

 

元々空手でもかなりの成績を収めていた高校生。

 

本当にセンス抜群です。

 

 

1時間もするとOLの方々も練習。

 

 

女性同士でマスボクシングもやりました。

 

またこの時間帯には世界タイトルマッチ経験者の角谷選手も練習。

 

現在は引退状態ですが、また試合があれば頑張ってほしいですね。

 

 

21時くらいからは体験入会の男性や、最近入会した韓国人の男性が練習。

 

しかし夜も少なかったです。

 

 

最後は22時くらいに深夜ジムに来た練習生達。

 

 

23:30くらいまで練習しました。

 

 

最後に私はジムの消臭。

 

この消臭が本当にうまくいってます。

 

グローブも全く臭いが無くなりました。

 

臭いで誤魔化すやり方ではなく、根本から無くすやり方ですので、本当にお勧めです。

 

練習生の方でグローブや靴がにおうという方は相談ください。

 

本当に臭いが無くなりますよ。