2022年初の坂道ダッシュやります | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

毎日寒いですね。

 

この寒さの上に新型コロナウイルスの影響で、また大変な事になってます。

 

前週に比べると新規感染者が4000人も増えてます。

 

大阪では新規感染者が500名を越えてます。

 

毎日アルコール消毒と換気もこまめにやってます。

 

ジムに来られたら必ずアルコール消毒と、名簿に来た時間や名前、体調を記入してください。

 

帰るときの時間を書き忘れる方もいますので、必ず記入をお願いします。

 

 

昨日の朝が今年最初に朝ヨガ教室でした。

 

10時はほぼ満員で、11時は少な目になりました。

 

明日土曜日は10時は残り僅かな空きがあり、11時は半分ほどの予約となってます。

 

電話かメールでご予約お願い致します。

 

 

まだ冬休みの影響で、昨日も12時から小中学生たちが練習。

 

 

遅れて野球推薦で高校へ行く中学生も来て、マスボクシングに参加。

 

 

元々の身体能力が高いので、ボクシングも強くなりそうです。

 

 

14時には小学生の女の子も練習。

 

 

いつも真面目に練習頑張ってくれます。

 

 

16時くらいになると高校生のアツキや会社員の方々が練習に来られました。

 

 

マスボクシングからの追い込みトレーニング

 

 

50代の男性もサンドバックダッシュ頑張りました。

 

 

18時も中学生や近所のイタリアンの店長たちが練習。

 

 

中学生も一緒にマスボクシングから追い込みトレーニング。

 

 

女性の方も参加されました。

 

終わると皆さん倒れこむほどでした。

 

 

20時には女子の選手や慶応大学ボクシング部のOBがマスボクシング。

 

 

また韓国人の方が新規に入会。

 

皆さん楽しんで練習に参加されていました。

 

 

練習生が多かったのは21時まで。

 

 

その後は格闘家の方が一人で練習。

 

しかし最後までキッチリと追い込みトレーニングやりました。

 

 

本日は金曜日となりますので、深夜ジムやります。

 

23:30までにジムに来て頂けたら深夜1時まで練習ができます。

 

深夜1時にはジムを閉めますので、それまでには着替えを済ませて出れるようにお願い致します。

 

また明日は朝11時から四天王寺にある愛染坂で坂道ダッシュやります。

 

どちら様でも参加可能ですので、皆さん現地に集合してください。

 

11時には坂道ダッシュを開始しますので、それまでには体操やアップを済ませておいてください。

 

新年初の朝練です。

 

皆さん宜しくお願い致します。