私の天職です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日5日(水)までが短縮営業でした。

 

早い時間から女性の方が体験入会に来られて、練習が終わるとそのまま入会されました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

体験入会ののちに、そのまま入会されると場合は体験入会料は必要ありません。

 

 

1時間もすると小学生たちや会社員の方々でジムは混雑しました。

 

 

小中学生たちが交代しながらマスボクシング。

 

 

また会社員の方々もマスボクシングでたくさんの汗を流しました。

 

 

皆さん健康の為にトレーニングに頑張りました。

 

 

14時にはイタリアンや居酒屋の店長たちが練習。

 

 

また近大ボクシング部のOBも来て色々と指導してくれました。

 

 

いつもありがたい存在です。

 

 

その後16時前からは親子で練習に来る方や格闘家の選手が一緒にマスボクシング。

 

 

またOLの方や近大ボクシング部のOBも一緒にマスボクシング。

 

 

中学生も懸命に練習頑張りました。

 

 

最後は小学生の女の子や、見学の方も来られて、最後まで大変でした。

 

 

しかし今年も毎日楽しく指導が出来そうです。

 

毎日楽しく指導できることを幸せに感じます。

 

本当に私にとって天職ですね。

 

皆さんウイングジムで楽しく練習しましょう。