まずは4日(火)のジムから | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日6日(木)から通常通りの営業となります。

 

今日の大阪は天気も悪く、気温も低いので雨で、時折雪が降るようです。

 

かなり寒いですね。

 

 

昨日のジムは10時からの営業でしたが、終わりまで練習生が多く、更新ができませんでした。

 

という事で4日(火)のジムから更新です。

 

 

火曜日も朝10時からの営業でした。

 

オープンから小中学生たちや英語の先生が練習。

 

 

また親子で練習に来た方たちもおられて、早い時間からかなりの混雑になりました。

 

 

中学生から50代の方まで一緒にマスボクシング。

 

また小学生同士でマスボクシングも頑張りました。

 

 

二人ともに特にディフェンスがかなり良くなりました。

 

我がジムでは攻撃以上にディフェンスを重視して指導します。

 

まずは相手のパンチを貰わないように徹底的にディフェンスを練習しましょう。

 

 

12時には近所のイタリアンの店長の方たちや会社員の方たちが練習。

 

 

マスボクシングからの追い込みトレーニング。

 

火曜日は下半身のトレーニングという事で、千鳥足になるほど練習。

 

 

皆さん頑張ってくれました。

 

 

14時も練習生はかなり多かったです。

 

 

大学生の練習生が小学生にも優しく指導。

 

60代の男性の方も新年から頑張りました。

 

 

16時前からは朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちや、OLの方も多くなりました。

 

 

また久しぶりに来られた病院の先生や格闘家の方も練習。

 

 

17時までの練習でしたが、最後まで大盛況になりました。