本日から練習再開です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

新年明けましておめでとうございます。

 

2022年も1月3日(月)から営業を開始いたします。

 

今日から5日(水)までは10:00~17:00での営業となります。

 

通常の営業は6日(木)からです。

 

毎日私会長が指導に入っておりますので、見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

昨年の最終日12月31日(金)も朝10時からの営業でした。

 

大晦日でしたが、朝から次々に練習生が来てくれてジムは大混雑。

 

 

小中学生たちや学校の先生、会社員の方々が練習。

 

 

東京から帰って来ていた、久しぶりに来た練習生も多かったです。

 

 

1時間もするとOLの方たちも練習。

 

 

地元に帰省する前の会社員の方々も多く、2021年最後のあいさつなどに来てくれた方も多かったです。

 

 

12時には小中学生たちも一緒にサンドバックダッシュ。

 

 

また近大ボクシング部のOBも来てくれて、色々と手伝ってくれました。

 

 

マスボクシングもやってくれて、本当に助かります。

 

 

この日は1のつく日(1日、11日、21日、31日)という事で1ラウンド2分間での追い込みトレーニングの日でした。

 

 

追い込みトレーニングやる前には練習生同士でミットの取り合いもやってもらってます。

 

 

15時には東大大学院出身の教授や女子の選手も参加してマスボクシング。

 

 

またこの時間には体験入会の方も来られました。

 

別には以前に体験入会に来た方が入会。

 

皆さん2021年最後の練習を楽しんでくれました。

 

 

16時には高校生のアツキや朝鮮高校ボクシング部のOB、中学生も参加して、交代しながらマスボクシング。

 

 

練習の成果も出て、かなり良い練習になりました。

 

17時までの営業でしたが、どの時間帯もたくさんの練習生でした。

 

 

去年も本当にたくさんの練習生でした。

 

今年も皆さんがボクシングを楽しめるように懸命に指導していきたいと思います。

 

今年も皆さんよろしくお願い致します。