大晦日までは短縮営業です。 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日29日(水)~31日(金)までは10:00~17:00での営業となります。

 

毎日私会長が指導に入っておりますので見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

昨日は今年最後の朝ヨガ教室でした。

 

10時も11時もほぼ満員でした。

 

いつも受講者の皆さんありがとうございます。

 

 

12時からは5年ぶりくらいに練習に来た会社員の方や、シニアの方が練習。

 

 

ハイハイタウンの居酒屋の店長と軽めのマスボクシング。

 

 

他の練習生も参加して、早い時間から忙しくなりました。

 

 

14時からは会社員の方々も大勢練習。

 

 

東大大学院出身の教授や60代の方たちも多く、皆さん和気藹々と練習。

 

 

近大ボクシング部のOBも来てくれて、マスボクシングの相手やミットなどいつも手伝ってくれます。

 

 

またOLの方や体験入会の方もマスボクシングに参加。

 

 

かなり練習生も多かったので、皆がミットも手伝ってくれました。

 

 

それでも追いつかない位に練習生が多くなりました。

 

 

その後17時には50代の方たちが練習。

 

 

小学生も一緒に参加して頑張りました。

 

 

19時には女子の選手や体験入会に来た韓国人の方が練習。

 

 

経験者の方だったので、本人の希望でマスボクシングも参加。

 

この時間帯くらいまではかなり忙しかったです。

 

 

しかしその後20時過ぎからは中学生が一人で練習。

 

後は朝鮮高校ボクシング部のOBの方が一人で練習。

 

遅い時間帯は寂しいジムになりました。