今日までが通常通りの営業時間です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日28日までが通常通りの営業となります。

 

明日29日(水)~31日(金)が10:00~17:00での営業となります。

 

今日は火曜日という事で朝から我が奥様の朝ヨガ教室やってます。

 

10時も11時もほぼ満員になってます。

 

 

昨日月曜日のジムは12時から練習生が大勢来てくれました。

 

 

親子で練習に来た方たちやシニアの方、近所のイタリアンの店長が練習。

 

 

親子でマスボクシングやったり、皆で一緒にサンドバックダッシュやったりと頑張ってくれました。

 

 

14時には朝鮮高校ボクシング部のOBの方や、WBCスーパーフライ級元チャンピオンの徳山さんが来られました。

 

 

徳山さんが指導されている方が軽めのスパーリング。

 

 

その後徳山さんがミットを取って指導。

 

この時間はOLの方や小中学生たちも練習。

 

 

16時には60代の方と小学生がマスボクシング。

 

 

この時間は冬休みの小中学生が多くなりました。

 

 

また主婦の方もダイエットの為に練習。

 

 

我がジムのダイエットは月に2キロ減をお願いしてます。

 

1ヶ月で5キロ以上落とすことも可能ですが、あまりお勧めはしてません。

 

無理な運動と食事制限で一気に落とすことは可能ですが、そのやり方だと大体リバウンドします。

 

それよりも生活習慣を見直して徐々に体重を減らすほうがリバウンドは少ないです。

 

本気でダイエットを成功させたい方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

19時くらいには女子の選手や中学生がマスボクシング。

 

 

真面目な中学生なので、必ず強くなってくれると思います。

 

頑張ってほしいですね。

 

 

その後21時くらいには高校生のアツキとメキシコ帰りのリューセイがマスボクシング。

 

 

この時間にはOLや会社員の方たちも練習。

 

昨日も22時までたくさんの練習生が頑張ってくれました。

 

皆さんお疲れ様でした。