2022年も最終週です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

日曜日は10:00~17:00での営業となります。

 

朝早い時間から練習生が多くて、更新が遅れました。

 

 

昨日のジムは朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

前日には年末で忙しいのか、寒さの影響でか両クラスとも半分ほどの受講者になりました。

 

朝ヨガの最中の11時には四天王寺にある愛染坂に集合して坂道ダッシュでした。

 

 

全部で10本。

 

自転車を押すダッシュも入って、皆倒れこむほどの頑張りました。

 

毎週土曜日の朝11時に現地に集合してやります。

 

誰でも参加できますので、皆さん集合してください。

 

 

そして12時から練習開始。

 

 

坂道ダッシュに参加した小学生や英語の先生も練習。

 

色々な世代の方が練習に頑張ってくれました。

 

 

土曜日は逆の構えでミットを打ったりもして、筋肉のバランスを整えてます。

 

 

14時くらいもジムは大盛況でした。

 

 

大学生たちや高校生のアツキも一緒にマスボクシング。

 

 

女子の選手や会社員の方たちも多くて、指導に走り回りました。

 

 

見学の方も来られて大変でした。

 

 

その後15時くらいには一気に練習生も減って、朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習。

 

 

少しの間だけ練習生は少な目でした。

 

 

また増えてきたのは17時前からでした。

 

 

少し短めの時間でしたが、最後まで追い込みトレーニングやりました。

 

18時まで大変でしたが、皆さんよく頑張ってくれました。

 

 

今日から2022年も最終週です。

 

年末年始は29日(水)~31日(大晦日)までは10:00~17:00での営業です。

 

1月1日(元旦)と2日(日)は休館です。

 

3日(月)~5日(水)までは10:00~17:00。

 

6日(木)から通常通りの営業になります。

 

皆さん宜しくお願い致します。