今日は17時までの営業です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

天気は良いのですが寒いですね。

 

昼間でも10度まで気温は上がらないようなので、本格的な冬になりました。

 

本日も朝11時から四天王寺にある愛染坂を走り込みやります。

 

練習生であれば誰でも参加できますので、現地に集合してください。

 

いつも40分くらいの走り込みです。

 

 

昨日のジムは終日大盛況でした。

 

まずは12時からジムの近所のイタリアンの店長ご夫婦が練習。

 

パソコンの更新や糸井トロやる事があって画像を撮影し忘れましたけど。

 

 

14時前には小中学生たちや主婦、シニアの方々が練習。

 

 

小学生たちもいつも頑張って練習に励みました。

 

 

60代の方たちもマスボクシング。

 

 

16時には高校生たちや東大大学院出身の教授、60代の方たちでマスボクシング。



 

大学生たちも練習に来てくれて、次々にマスボクシングに参加。

 

 

昨日は下半身の追い込みトレーニングで、皆フラフラになりながら頑張ってくれました。

 

 

18時になると大学生と美容師の方がマスボクシング。

 

 

この時間帯にはOLの方たちも来られて、初めてのマスボクシング。

 

 

ジム内はかなり高温多湿になってますので、汗の量もかなりの物です。

 

たくさんの汗を流して、ダイエットに頑張りましょう。

 

 

21時から練習に来る方も多く、昨日は近大ボクシング部のOBと総合格闘家の方がマスボクシング。



 

身体の大きな二人がマスボクシングやるとなかなかの迫力でした。

 

また世界退路つマッチ経験者の角谷選手も来て、高校生のアツキとマスボクシングやってもらいました。



 

距離感や左の使い方など流石でした。

 

 

23時くらいも練習生達が多かったです。

 

 

皆で交代しながらサンドバックダッシュ。

 

深夜0時くらいまで皆よく頑張ってくれました。

 

 

本日は所用の為、ジムは17時には閉館します。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。