今日は大掃除と忘年会 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は朝11時から四天王寺にある愛染坂にて朝練です。

 

誰でも参加可能なので、11時に現地に集合してください。

 

今日は12時から15時までの練習で、その後大掃除やります。

 

いつも使っているジムなので、皆さん手伝ってください。

 

宜しくお願い致します。

 

18時からは鶴橋の人気焼き肉店「白雲台」で忘年会です。

 

皆さん宜しくお願い致します。

 

 

昨日も12時からの営業でしたが、1時間くらいは誰も練習に来ず。

 

ようやく練習に来てくれたのはOLの方や、WBCスーパーフライ級元チャンピオンの徳山さんたちでした。

 

 

徳山さんが指導されている方とマスボクシング。



 

またこの時間帯には問い合わせの電話もありました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

15時過ぎには高校生たちや小学生も一緒にマスボクシング。

 

 

毎日頑張っている小学生。

 

かなり上達してきました。

 

なかなか楽しみな存在です。

 

 

小学生はその後17時くらいまで練習。

 

 

長い時間練習してくれました。

 

 

19時には女子の選手や強い高校生が練習。



 

空手でもかなり強かったそうで、ボクシングも期待してます。

 

本当に良い選手です。

 

 

その後慶応大学ボクシング部のOBや高校生のアツキがマスボクシング。



 

次々に練習生も来てくれて、ジムは忙しくなりました。

 

 

大学生たちも交代してマスボクシング。

 

 

21時からはメキシコ帰りのリューセイと、メキシコで知り合ったボクサーが一緒に練習。

 

 

また格闘家の方も来られて、皆で一緒にマスボクシング。

 

この時間帯から来る練習生もかなり多くなりました。

 

 

23時くらいもかなり練習生は多かったです。

 

 

元プロボクサーや会社員の方々がマスボクシング。

 

昨日も深夜0時くらいまでの練習になりました。

 

 

明日は2のつく日(2日、12日、22日)という事でジムは休館です。

 

次は13日(月)の営業となります。