世界チャンピオンとマスボクシング | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

明日土曜日は12時から15時までが練習時間で、そこから大掃除を行います。

 

いつも使っているジムですので、皆さん手伝って頂くとありがたいです。

 

宜しくお願い致します。

 

そして18時から鶴橋の人気焼き肉店 「白雲台」 で忘年会を行います。

 

参加費は大人4000円、未成年は3000円となってます。

 

美味しいお肉が食べれますので、皆さんよろしくお願い致します。

 

 

昨日の朝は我が奥様の朝ヨガ教室から。

 

昨日は10時も11時も満員となりました。

 

明日はどちらのクラスも今のところ半分ほどの予約となってます。

 

毎週土曜日はいっぱいになりますので、予約はお早めにお願い致します。

 

 

12時からは女性の方たちが練習に来られました。

 

 

東大大学院出身の教授も来られて、OLの方とマスボクシングに参加されました。

 

 

また60代の方たちも練習に来られました。

 

我がジムでは60代・70代の方たちも楽しく練習されています。

 

無理な練習をさせることはなく、ご自分のペースでやるようにお願いしてます。

 

体力をつけるため、健康の為にたくさんの汗を流されています。

 

 

夕方には中高生たちも練習。

 

 

大学生や会社員の方たちも混じってマスボクシング。



 

昨日は大学生にミットを取ってもらって、小学生の男の子も頑張ってました。

 

 

皆に可愛がられてます。

 

 

19時にはWBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山さんも来られました。

 

 

我がジムの女子の選手とマスボクシングもやってもらえました。



 

女子の選手が羨ましいですね。

 

 

21時前からは朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習。



 

我がジムの選手も一緒にマスボクシングやってもらえました。

 

いつもとは違う相手とマスボクシングできるのは良い経験です。

 

プロを目指して頑張ってほしいです。

 

 

本日は金曜日となりますので、深夜ジムの日です。

 

11:30までにジムに来て頂ければ、深夜1時まで練習できます。

 

騒音の関係上、1時にはジムをしめますので、それまでには着替えを済ませてジムを出るようにお願い致します。