終日忙しくなりました | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は快晴で、気温も結構上がるようです。

 

気持ち良い一日になりそうなので、皆さん頑張って練習しましょう。

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

昨日のジムは12時からたくさんの練習生になりました。

 

 

OLの方やイタリアンの店長、WBCスーパーフライ級元チャンピオンの徳山さんも来られました。

 

 

昨日は水曜日で、体幹主体のトレーニング。

 

しかし新しく取り入れたサンドバックダッシュが効きました。

 

皆倒れるほどに追い込みました。

 

 

15時くらいには高校生や大学生たちが練習。

 

 

ここでも皆でサンドバックダッシュ。

 

 

ヘトヘトになってました。

 

 

17時には小中学生たちも練習。

 

 

この時間帯には新しいサンドバックが届いて、以前のサンドバックの中身を詰め替えて使用。

 

まだ少々柔らかいのですが、徐々に使いやすくなっていくと思います。

 

 

その後親子で練習に来た方たちや中高生も多くなりました。

 

 

高校生のアツキも一緒にマスボクシング。



 

次々に練習生が来てくれて、大盛況になりました。

 

 

20時には小学生も大人に混じってマスボクシング。

 

 

元々別のジムで練習していて基礎が出来ていましたので、ジムにも早く慣れると思います。

 

 

最後の21時にはメキシコ帰りのリューセイと、プロボクサーを目指す会社員の方がマスボクシング。



 

22時まで練習も追い込んで頑張ってくれました。

 

 

本日木曜日は21時から朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習に来られます。

 

かなりの混雑が予想されますので、皆さんお早めに練習にお越しください。