世界タイトルマッチ経験者 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は雨ですね。

 

気温も上がらないようなので、寒い一日となりそうです。

 

こんな日は練習生も少なくなる傾向にありますので、体験入会がお勧めです。

 

練習生も少ないので、付きっきりで指導できると思います。

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

昨日は12時から会社員の方たちや、久しぶりに来られたOLの方が練習。

 

 

1年ぶりの練習でしたので、軽めのトレーニングに終わりました。

 

久しぶりの時は無理は禁物ですね。

 

 

15時になると会社員の方々が練習。

 

 

この時間帯から続々と練習生も増えてきました。

 

小中学生たちや高校生たち、また会社員や選手メンバーも多かったです。

 

 

東大大学院出身の教授もマスボクシングに参加。

 

あまりに練習生が多かったので、皆に手伝ってもらいながらの指導になりました。

 

 

ジムは18時くらいまで大混雑でした。

 

 

その後19時には少し落ち着きましたが、会社員の方たちが練習。

 

 

久しぶりに練習に来た方も多く、なかなかの混雑に。



 

OLの方も参加してマスボクシング。

 

 

21時前には世界タイトルマッチ経験者の角谷選手が練習に来てくれました。



 

高校生のアツキとマスボクシング。

 

アツキには良い経験になりました。

 

 

またメキシコ帰りのリューセイも来て練習。



 

アツキとマスボクシングもやってくれて、なかなか激しい練習になりました。

 

昨日は月曜日でしたが、22時まで大盛況でした。

 

皆さんお疲れ様でした。