土曜日の朝ヨガ教室 | ウイングボクシングジムの奮闘日記
新型コロナウイルスに関する情報について

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

年末ですね。

 

外は冬らしく寒さが増してます。

 

ジム内はコロナ対策の換気もやりつつ、高温多湿になってます。

 

アルコール消毒もこまめにやってます。

 

 

昨日日曜日は朝から夕方の終わりまでものすごい数の練習生になりました。

 

一度もパソコンの前に座ることが出来ませんでした。

 

という事でまずは4日(土)のジムの様子から。

 

 

土曜日の朝は我が奥様の朝ヨガ教室からスタート。

 

土曜日はどちらのクラスもほぼ満員でした。

 

明日は10時は満員で、11時は少しだけ空きがあります。

 

 

土曜日は11時から四天王寺にある愛染坂に集合して坂道ダッシュでした。

 

 

この日も皆よく頑張ってくれました。

 

 

12時からは小学生の兄弟や女性の方が多くなりました。

 

 

小学生たちは元気に練習。

 

 

いつも一生懸命に練習してくれます。

 

 

その後は近所のイタリアンや居酒屋の店長も来られました。



 

色々な世代の方が一緒にマスボクシング。

 

 

終わるとサンドバックダッシュなど追い込みました。

 

 

14時には慶応大学ボクシング部のOBや会社員の方たちが練習。

 

 

手をケガしている方も、できる範囲の練習でたくさんの汗を流しました。

 

楽しく練習することが我がジムの目指すところです。

 

 

16時には会社員の方たちが来られましたが、この時間帯は少な目の練習生でした。

 

 

しかしここから徐々に練習生も増えてきました。

 

 

最後は中高生も混じってマスボクシング。



 

18時までの練習時間でしたが、皆さん最後まで頑張ってくれました。

 

皆さんお疲れ様でした。