シニアの方も気持ち良く練習されています | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日土曜日は毎週朝11時から四天王寺にある愛染坂に集合して坂道ダッシュやります。

 

参加は自由になりますので、どちら様でも現地に集合してください。

 

皆さん頑張って走りましょう。

 

 

昨日金曜日のジムは12時から60代の方や、イタリアンの店長が練習。

 

 

イタリアンの店長は次のスパーリング大会へ出場されるようなので、練習も頑張っておられました。

 

 

その後14時くらいも60代の方たちが練習。

 

昼間は皆さんご自分のペースで練習されています。

 

無理をせず、気持ち良く汗を流されています。

 

 

17時には選手メンバーや高校生も練習。

 

 

選手たちはいつものようにハードな追い込みトレーニング。

 

倒れこむほどに練習しました。

 

 

19時には体験入会の方が多くなりました。

 

 

女性や、フィリピンで練習されている方が体験入会。

 

また久しぶりに来られた病院の先生も。

 

女子の選手や朝鮮高校ボクシング部のOBの方はマスボクシング。



 

この時間から練習生もかなり増えてきました。

 

 

そして昨日は21時前から朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習。

 

 

OLの方たちも多く、ジムはかなりの混雑になりました。

 

良い機会なので、我がジムのメンバーも参加してマスボクシング。



 

昨日は深夜ジムで、23時過ぎまでたくさんの方が練習に頑張りました。

 

皆さん遅くまでお疲れ様でした。