女性の練習も大歓迎です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今年の大掃除は少し早めの12月11日(土)に行います。

 

15時までは通常通りの練習時間で、そこから大掃除。

 

そして18時より鶴橋の人気焼き肉店「白雲台」で忘年会を行います。

 

参加費は一人4000円です。

 

美味しいお肉と美酒で一年を振り返りましょう。

 

参加希望の方はグループラインで参加表明をお願いします。

 

グループラインに参加してない人はご連絡ください。

 

 

昨日のジムは早い時間は60代の方が練習。

 

しかし出だしは少な目の練習生になりました。

 

 

練習生が増えてきたのは15時くらいからでした。

 

 

小中学生たちや会社員の方が練習。

 

さらに高校生たちも来て、色々な世代で交代しながらマスボクシング。



 

また見学の方も来られました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

17時くらいからは次々にOLの方たちが練習。

 

 

昨日は特に女性の方が多くなりました。

 

女性のほとんどの皆さんがスタイル維持やダイエット目的で練習に来られます。

 

ボクシングの練習は二の腕やウェストが細くなります。

 

また肩こりなんかも解消されますので、女性の皆さんにはうれしい効果がたくさんあります。

 

たくさんの女性の方が頑張ってますので、興味のある方は是非一度ジムへお越しください。

 

 

20時には会社員の方たちが交代でマスボクシング。



 

女子の選手も参加して頑張りました。

 

またスパーリング大会へ出場する選手も参加。

 

試合へ向けて調整してます。

 

 

21時にはプロボクサーを目指す会社員の方が練習。

 

一人だけでの練習でしたが、最後まで追い込んだ練習になりました。

 

 

今日は朝から我が奥様の朝ヨガが入ってます。

 

ジムは12:00~22:00で営業です。

 

皆さん宜しくお願い致します。