スパーリング大会の申し込みをお願いします | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今月の11月28日(日)には阿倍野区民センターにてスパーリング大会が行われます。

 

出場希望の方は今週末までには申し込み用紙に記入をお願いします。

 

 

昨日の朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時は満員で、11時は半分ほどの受講者になりました。

 

明日は10時も11時も空きは少々あるようです。

 

電話かメールでご予約ください。

 

 

12時からボクシングの練習ですが、早い時間帯は誰も来ませんでした。

 

ようやく練習生が来たのは14時過ぎからでした。

 

 

ヨガを受講した主婦の方たちがランチを終えてからの練習。

 

またこの時間帯には中学生も一人来てくれました。

 

 

16時になるとようやく練習生も増えてきました。

 

 

小学生たちやOLの方も練習。

 

その後も高校生たちも来て、皆でマスボクシング。

 

 

この時間には見学の方も来られました。

 

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

19時くらいには練習生もかなり増えてきました。



 

女子の選手たちも混じってマスボクシング。

 

21時くらいまではかなり練習生も多くなりました。

 

 

しかし最後は二人だけの練習。

 

 

体験入会の方や総合格闘家の方が練習。

 

22時までの練習でしたが、最後まで頑張ってくれました。

 

 

今週末から4連休となるところも多いようです。

 

我がジムは22日(月)だけがお休みで、それ以外は通常通りの営業となります。

 

皆さん練習お待ちしております。