休館明けは大忙し | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

休館明けの昨日土曜日。

 

朝はまずは我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時は満員でしたが、11時は少な目でした。

 

 

そして11時からは毎週恒例となりました四天王寺にある愛染坂の坂道ダッシュ。

 

昨日は6名が集まり、最高齢は50代の方も参加しました。

 

 

皆でダッシュして、そのまま12時からジムで練習となりました。

 

 

12時からのオープンには続々と練習生が集まって、出だしから大混雑。

 

 

小中高生が多かったです。

 

昨日は高校生が新たに入会。

 

また体験入会に来られた女性も多かったです。

 

 

我がジムでは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

昨日は可愛い小学生たちもマスボクシング。

 

 

小さいながらも懸命に向かって行ってました。

 

 

14時には高校生や大学生、女子の選手も混じってマスボクシング。



 

リングもサンドバックもエアロバイクも練習生でいっぱいに。

 

かなりの混雑になりました。

 

 

15時からは変わって、続々と会社員の方々が来られました。

 

 

総合格闘家の選手や会社員の方が練習。

 

 

この時間帯にもOLの方が体験入会。

 

また主婦の方も体験入会に来られて、女性が多くなりました。

 

 

最後の17時くらいには元プロボクサーや高校生が練習。



 

この高校生がかなりのセンスで、元プロボクサーの方もかなり評価してました。

 

楽しみな存在ですね。

 

 

本日は10:00からのオープンで、早い時間からかなりの混雑になってます。

 

17:00までの営業となりますので、皆さん練習お待ちしております。