大勢の女性が練習 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日の朝も良く晴れてますね。

 

毎週土曜日の朝は天気が晴れていたら朝11時から四天王寺にあります愛染坂で皆でダッシュやります。

 

天気は快晴になりますので、もちろん今日も11時に現地集合でダッシュやります。

 

どちら様でも参加できますので、皆さんよろしくお願い致します

 

 

昨日のジムは昼間は早い時間からWBCスーパーフライ級元世界チャンピオンの徳山さんが来られました。

 

 

また我がジムのシニアの方も来られて練習。

 

徳山さんがいつものようにミットを取って指導されました。

 

 

その後15時くらいには主婦の方が練習。

 

最近は特に女性の方が多くなってます。

 

我がジムでは女性の方でも快適に練習ができるように色々と工夫してます。

 

男女別の更衣室にはそれぞれシャワールーム完備。

 

エアコンも効きますので、かなり快適になってます。

 

また女性専用のグローブも用意してますので、臭いも気にせず使用できます。

 

ジムの臭いにもかなり気を使ってますので、お香を使ったり、空気をこまめに入れ替えたりとしてます。

 

また毎日アルコール消毒も色々な場所をやってます。

 

これだけ快適に使用できて月々5500円で毎日練習ができます。

 

興味のある方は是非ウイングジムへお越しください。

 

 

16時にはもう一度徳山さんが指導に来られました。

 

 

またこの時間帯にはOLの方たちが練習。



 

女性の方同士でマスボクシングもやって、毎日頑張ってます。

 

 

19時前からは高校生のアツキや総合格闘家の方が練習。



 

アツキは朝鮮高校ボクシング部のOBの方とマスボクシング。

 

また昨日はこの時間帯にOLの方が入会。

 

楽しく練習に参加されました。

 

 

昨日は21時くらいが一番練習生が多くなりました。

 

 

会社員の方々が次々に練習に来られました。

 

 

マスボクシングも色々な世代の方が参加してくれました。

 

 

昨日は深夜ジムという事で22時から練習に来る方も。

 

昨日は大学生の双子が一緒に練習。



 

しかし23:30には皆練習を終えましたので、昨日はその時間で終了となりました。

 

 

問い合わせの電話が多くなってます。

 

我がジムでは見学はもちろん体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

明日日曜日も10:00~17:00で営業です。

 

体験入会もお待ちしてます。