毎週恒例のスパーリングへ | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は金曜日となりますので、深夜ジムです。

 

23:30までにジムに入って頂ければ、深夜1時まで練習ができます。

 

深夜1時にはジムを閉めますので、それまでにはシャワーや着替えを済ませるようにお願い致します。

 

誰もいない場合は23:30でジムは終了となりますので、皆さん宜しくお願い致します。

 

 

昨日は朝から我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

昨日はどちらのクラスも満員となりました。

 

いつも皆さんありがとうございます。

 

明日は10時は満員で、11時に少し空きがあるようです。

 

電話かメールでご予約お願い致します。

 

 

12時からボクシングの練習でしたが、早い時間帯は大学生が一人だけで練習。

 

彼が練習を終えようとするときにまた大学生が一人といった状態でした。

 

 

練習生が多くなったのは16時から。

 

主婦や会社員の方たち、また中学生も一緒に練習。

 

 

久しぶりに来られた会社員の方も。

 

お子さんの結婚式に出席するためにかなり体重が減っていたのですが、練習に来られていない間にリバウンド。

 

せっかくかなり体重は減っていたのに、また始めからのスタートになりました。

 

 

17時にはその会社員の方たちや高校生のアツキも一緒にマスボクシング。

 

 

小学生たちも交代で参加して頑張りました。

 

 

練習生が多かったのは19時くらいでしょうか。

 

 

総合格闘家の選手や女子の選手も練習。

 

 

主婦の方もこの時間帯に来られて懸命に練習。

 

ダイエットの為にいつも頑張っておられます。

 

 

21時前からは会社員の方たちも練習。

 

 

プロを目指す会社員の方や50代の方がマスボクシング。

 

この時間帯から朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちも来られて練習。

 

 

昨日は参加された練習生は少な目でしたが、22時くらいまで練習されました。

 

 

明日の朝は土曜日恒例の朝練です。

 

11時に四天王寺にある愛染坂に集合です。

 

皆で追い込み練習やりましょう。

 

 

そして19時からは別のジムへスパーリング。

 

参加したい方は事前に連絡ください。

 

宜しくお願い致します