土曜日は毎週やります | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日31日日曜日は雨の予報でしたが、結構青空ですね。

 

気温も上がってきたように感じます。

 

1のつく日という事で、今日は1ラウンド2分でやってます。

 

ミットも2分3ラウンドの追い込みです。

 

皆さん集中してやりましょう。

 

 

昨日は朝から我が奥様の朝ヨガ教室。

 

10時も11時もほぼ満員となりました。

 

ですがいつもの土曜日に比べると少な目。

 

朝ヨガは毎週火・木・土曜日の朝10時と11時からやってます。

 

我がジムの練習生でなくとも、女性の方ならどちら様でも1クラス500円で受講できます。

 

興味のある方は是非一度ご連絡ください。

 

 

ジムで朝ヨガをやっている最中の11時から、ジムの近くの愛染坂では練習生達が朝練でした。

 

愛染坂を皆でダッシュで駆け上がりました。

 

 

また自転車を押して駆け上がる練習も取り入れて、皆よく頑張ってくれました。

 

昨日は5名の参加でした。

 

毎週土曜日の朝11時からやりますので、参加したい方は愛染坂に集合してください。

 

 

12時にはジムに戻って営業開始。

 

 

早い時間帯から続々と練習生が来てくれました。

 

小中学生たちや会社員の方々が交代マスボクシング。

 

 

朝練に参加したメンバーも来て、練習に頑張ってくれました。

 

 

15時には50代。60代の方たちも練習。

 

 

この時間帯から小中学生たちも多くなって、皆楽しみながら練習。

 

しかし遅い時間帯は練習生が少なめになりました。

 

 

17時には体験入会の方や会社員の方がマスボクシング。

 

 

18時まで皆さん頑張って練習されました。

 

 

そしてこれからは毎週土曜日は夕方から別のジムへスパーリング。

 

先週から始まって、昨日もスパーリング行ってきました。

 

来週も行く予定をしてますので、参加したい方はご連絡ください。

 

皆さん練習頑張りましょう。