朝練は現地集合です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

明日は雨になるようですが、今日は好天です。

 

毎週土曜日は朝11時から四天王寺にある愛染坂で朝練です。

 

坂道ダッシュやります。

 

現地集合で1時間ほどダッシュして、そのままジムに戻って練習の予定です。

 

練習生であればだれでも参加可能ですので、ダッシュしたい方は現地集合です。

 

 

昨日のジムは12時からシニアの方が練習。

 

 

遅れてまた60代の方も来られました。

 

我がジムでは50代・60代の方も大勢練習に参加されています。

 

皆さん無理なく、健康の為に楽しく練習されています。

 

 

15時にも60代の方が小学生とマスボクシング。

 

 

また主婦や会社員の方も多くなりました。

 

 

17時くらいになると選手メンバーも練習。

 

 

朝鮮高校ボクシング部のOBや大学生もきてくれました。

 

いつものようにマスボクシングからの追い込みトレーニング。

 

昨日は下半身の追い込みでした。

 

 

その後小学生が長いラウンドのマスボクシング。

 

 

大学生や会社員の方達と一緒に10ラウンドほど頑張りました。

 

最近はかなり身体もスリムになって、動きもかなり良くなってきました。

 

 

19時にはOLや会社員の方が多くなりました。



 

慶応大学ボクシング部のOBや中学生の男の子も一緒に練習。

 

 

中学生も追い込みトレーニング。

 

小中学生に無理な練習はさせませんが、息が上がるような追い込みになりました。

 

 

21時くらいになると練習生は少な目。

 

 

大学生や会社員の方が練習。

 

 

昨日は深夜ジムで遅い時間帯から練習に来る会社員の方もいました。

 

最後はメキシコ帰りのリューセイが一人で練習。

 

深夜1時まで頑張ってくれました。

 

 

来週は11月2日(火)が2のつく日(2日、12日・22日)となりますので、ジムはお休みです。

 

3日(文化の日)は10:00~17:00で営業となります。